メーカー保証、交換、修理について
メーカー保証
製品にはご購入日から1年間の品質保証期間を設けております。
(一部製品には保障期間を設けていない製品や、消耗品パーツによる不具合の場合は有償の場合があります)。
期間内に修理が必要になった場合は、保証書を必ずご用意いただきお問い合わせフォームより無償修理をご依頼ください。
交換
当社から購入された商品につき不備・不具合等があった場合で、次の全ての条件を満たす場合、当社はその商品を新品と交換いたします。
- 物品であること
- 商品到着後8日以内にお問い合わせフォームのいずれかで当社にその不備・不具合等の内容を連絡していること
- その連絡後、当社が指定する住所にその日から7日以内にその商品を返送していること(送料は当社が負担します)
ただし、当社において交換できない事情がある場合は、当該商品をご返送いただいたのちにご返金いたします。
当社から購入された商品・サービスの不備・不具合等について、その商品・サービス特有の条件(規約・約款の類を含む)において特に定める場合を除き、当社は上記に定める交換等以外の対応を行いません。なお、サービスに付帯してお届けした物品に問題があった場合には、適宜対応いたします。
修理
当社は、当社で販売する全ての製品の正規輸入代理店です。メーカー公認の技術者による修理やメンテナンスを行っています。
修理のお申込み方法
修理のご依頼は下記の必要事項を記入の上、まずお問い合わせフォームより当社へご連絡ください。1~2営業日以内に担当よりご案内差し上げます。
必要事項
- メーカー
- 型番
- 故障内容
- お名前
- ご住所
- お電話番号